news

11月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」終了しました!

2021.11.15

11月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」が終了しました!
「いしかわ起業小町ポップアップショップ」11月の出店者は以下の8店舗!
〇バターチキンカレー&スイーツの「cafe fukufuku」さん(11/12(金))
〇アロマトリートメント&ワークショップの「Cha-noki」さん(11/12(金))

〇ごえんむすび「エンジュ」さん(11/13(土)~11/14(日))
〇インディーズ着ぐるみ「やよいちゃん」ショップ(11/13(土)~11/14(日))
〇ハンドマッサージの服部由莉さん(ナリス化粧品)(1
1/13(土))
〇和ハーブ4種寄植え教室の「はくさん和ハーブの会~ひすい~」さん(11/13(土))
〇制服のアップサイクル「アップサイクルヤサン じゃす」さん(11/14(日))
〇紅茶講座の「ちゃちゃちゃ」さん(11/14(日))

今回は、少し肌寒くなり雨もちらつく中、3日間の開催でした。
初日の金曜日には、なんと!テレ金ちゃんの生放送にも出演させていただき、
やよいちゃんと一緒にイベントのアピールをしました♪

おかげで、土日は、やよいちゃんが大人気!
お子様連れや観光客の方々など、多くの方が立ち寄ってくださいました。
ごえんむすびの「エンジュ」さんは、初めての出店でしたが、
準備したおむすびは2日間とも完売ということで、
今後のおむすび屋さんの開業に向けて手応えを感じていたようです。

飲食店以外にも、アロママッサージやハンドマッサージといったサービスや、
紅茶講座、和ハーブの寄せ植え教室といったお教室など、
イベントの準備から出店までを一通り経験し、
当日はお客様との交流を楽しまれていました♪
次回12月のポップアップショップ(12/10(金)~12/12(日))もどうぞご期待ください!(チラシ準備中)

11月の出店者の皆様、準備&当日の運営お疲れ様でした!

11月の開催案内

この記事をシェアする

follow us