news

11月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」終了しました!

2022.11.14

11月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」が終了しました!
「いしかわ起業小町ポップアップショップ」11月の出店者は、以下の9店舗でした!

〇ホットケーキのお店「ブルバド」さん(11月10日(木))
⁡〇米粉の焼菓子&自家焙煎珈琲のお店「路地裏のネコ」さん(11月11日(金))
⁡〇オリジナル雑貨「PURPLE MERROW」さん(11月10日(木)~11月11日(金))
⁡〇ドライヘッドマッサージの「GOEN314」さん(11月10日(木)~11月11日(金))
〇身体の内側から元気になるスパイスカレー「麹とSpice」さん(11月12日(土))
〇性と健康のサポート「ffirm(ファーム)」さん(11月12日(土))
〇タイ式ストレッチの「ミーシュカ」さん(11月13日(日))
⁡〇天然酵母の米粉パン「あきこめ工房。」さん(11月13日(日))
⁡〇オリジナル雑貨「PORTU LA CAI(ポーチュラカイ)」さん(11月13日(日))

今月は、木金土の3日間はお天気にも恵まれ、
11月とは思えないポカポカした中、「かわいい什器」で外で販売もできました♪
そんな中、日曜日だけ雨・・・(泣)
しかし、元気なアーティストsacoさんが、テントの下でライブイベントも開催するなど、
賑やかな4日間となりました。
今回も出店者さん同士の交流も盛んで、
お互いのサービスのお話、起業のお話、
コラボイベントのお話もチラホラ聞こえてきたり・・・
そんな交流もポップアップショップの醍醐味です。
出店者の皆さんの今後のご活躍が楽しみです!

出店者に会いに来てくださった方々、通りがかりにぶらっと立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました❤︎︎
ここからさらにステップアップに向けて今後もサポートを続けていきたいと思っていますので、
皆様もぜひ他の場所で見かけた時には応援していただけますと幸いです!
11月の出店者の皆様、準備&当日の運営お疲れ様でした!
11月の開催案内

次回12月のポップアップショップ(12/8(木)~12/11(日))もどうぞご期待ください!
今年度最後の開催です!!
(詳細は間もなく公開予定です)

この記事をシェアする

follow us