news

12月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」終了しました!

2021.12.14

12月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」が終了しました!

「いしかわ起業小町ポップアップショップ」12月の出店者は以下の5店舗!
〇能登エリアの旬お野菜をメインに身体に優しいお弁当を提供する「身土不二(しんどふじ)さん」(12/10(金))
〇パーソナルカラー診断「shiroiro」さん(12/10(金))
〇鍼灸(中医学体質チェック)「鼓(TSUZUMI)」さん(12/11(土)〜12/12(日))
〇親子のハグ写真「happyハグ写真」さん(12/11(土))
〇店主の個性あふれるスパイスカレー「KOBOCurry」さん(12/12(日))

金曜日と土曜日は、12月とは思えない穏やかなお天気でしたが、日曜日はあいにくの雨☔️
そんな中、今回もたくさんの方々にお越し頂きまして、ありがとうございました!

パーソナルカラー診断の『shiroiro』さんも、鍼灸の『鼓(TSUZUMI)』さんも、ハグ写真の『happyハグ写真』さんも、1日中お客様に対応されて、空きがあれば…と狙っていたスタッフが体験する隙もないくらい(笑)
飲食の方では、今回中能登町から出店してくださった『身土不二(しんどふじ)』さんは、はじめての金沢での出店に収穫があったようですし、スパイスカレーの『KOBOCurry』さんも雨の中行列ができるくらいの大盛況でした♪
12月の出店者の皆様、準備&当日の運営お疲れ様でした!

さて、今年度7月から開催してきたポップアップショップが、これですべて終了となります‼️
延べ20名以上の女性が出店者として参加され、トラブルもなく無事に終了できてほっとしております。

お試し出店のニーズがあることも分かりましたし、スタッフ側としての課題も見えてきました。
この経験を活かして、今後も女性の皆さんの背中を少しでも押せるような活動を継続していきたいと思います。

12月の開催案内

この記事をシェアする

follow us