news

9月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」終了しました!

2022.09.11

9月の「いしかわ起業小町ポップアップショップ」が終了しました!
「いしかわ起業小町ポップアップショップ」9月の出店者は、以下の9店舗でした!

〇「麹とSpice」さんの身体の内側から元気になるスパイスカレー(9月8日(木))
〇hikoロゼットワークショップ「hisa handmade」さん(9月8日(木))
〇現代アートと伝統工芸の「アートギャラリーのの」さん(9月8日(木))
〇「いたくない整体 おかやん」の整体体験(9月8日(木))
〇お母さんのおいしい・楽しい・やりたいを応援するカフェ「なっちゃんのきいろいかさ」さん(9月9日(金)~11日(日))
〇「金沢サルサ」さんのサルサ体験ワークショップ(9月9日(金))
〇「夢みるナマケモノ」さんのDOTペンお絵描きワークショップ(9月10日(土))
〇「シャノアール」さんのドライヘッドスパ(9月11日(日))
〇「デザインファクトリー Picchio (ピッキオ)」さんのペイントワークショップ(9月11日(日))

今回もカレーやカフェ、ワークショップ、ギャラリー、ダンス、整体、マッサージなど、
さまざまなお店が出店されました♪
出店者に会いに来てくださった方々、通りがかりにぶらっと立ち寄ってくださった方々、
ありがとうございました
❤︎︎

ここからさらにステップアップに向けて今後もサポートを続けていきたいと思っていますので、
皆様もぜひ他の場所で見かけた時には応援していただけますと幸いです!9月の出店者の皆様、準備&当日の運営お疲れ様でした!
9月の開催案内

次回10月のポップアップショップ(10/6(木)~10/9(日))もどうぞご期待ください!

この記事をシェアする

follow us